人妻切り

人妻、奥様、熟女達のおまんこ丸見え無修正動画を配信!人妻切りは、素人女性の淫らで熟れたセックスなど、えッちな動画を配信中!





人妻切り

素人の女性・奥様のアダルト動画サイトです。人妻切りの動画は、奥様、熟女、蒸れた痴女の生ハメ中出しプレーを高画質でお届けします。もちろん、おまんこモロ見えの全て無修正!人妻切りでは月額48ドルで動画見放題!サンプル動画もご覧頂けます。※人妻切りの動画やサイト内には、成人限定のアダルトコンテンツやポルノが含まれています。18歳未満の方は閲覧できません。このページは人妻切りのご入場口です。人妻切りの動画再生や入会方法などは、人妻切りオフィシャルページをご覧下さい。  [PR] はちゃめちゃ ムービー   [PR] 2キャンディーズ  人妻切り 人妻リスト人妻切りリンク集人妻切り運営者

人妻切り 人妻リスト(新着順 50件)
中村 佳子

中村 佳子 公開日: 2012-08-30
内容的には普通だけど、奥さんっ!超エロいね〜〜♂作品的には面白いと思いますよ^^好きですっ!やっと、、やっとって感じです。そこそこイヤラシイアソコとツルンツルンのきれいなお尻にも〜〜むしゃぶりつきたい!!小柄で ・・・

リクエスト作品集

リクエスト作品集 公開日: 2012-08-30
・・・

茂木 晶子

茂木 晶子 公開日: 2012-08-28
感度上々の「飾らない本物」素人人妻。それに対して目障りなモザイクを掛けた情けない男優。一昔前では考えられない情景。もう此の世界には作品価値を食い潰す「草食系モザイク男優」しか「男優」は居らんのか 喝!。嫌らしい ・・・

有田 佐和子

有田 佐和子 公開日: 2012-08-25
久々の綺麗どこだね。歳の割には、肌の艶やまんこΦの形もヘアーの生え具合も好みだな。 ・・・

西川 春枝

西川 春枝 公開日: 2012-08-23
この日3サイトともゴムですか(笑)ゴムありとか喧嘩売ってるとしか思えないですね(笑)生中以外なしにしましょう ・・・

青柳 可南子

青柳 可南子 公開日: 2012-08-21
素晴らしい鶏冠ですね、闘鶏なら必ず相手は逃げ出すと思います。毛深いですね...撮影前に綺麗にお手入れして欲しいな〜(´・ω・`)中々毛深いのがいいですね。今後も期待します。 ・・・

内川 真理恵

内川 真理恵 公開日: 2012-08-18
抱き心地のよさそうなむっちりした奥さんですね。肌もきれいそうですね。ちょうどよい熟女。カメラのアングルによっては、可愛いくも、肌の感じも良い感じだね。 ・・・

阿藤 美砂

阿藤 美砂 公開日: 2012-08-16
褐色肌の熟女の登場でおっ!と思ったのもつかの間。ふたを開けてみたら顔射フィニッシュ!ところが生ハメかと思いきやゴム姦ですわ。セッくすレスの女が久しぶりのセッくすでゴム姦とは。見てる方がストレスたまるわ!女性はあ ・・・

福岡 啓子

福岡 啓子 公開日: 2012-08-11
約1年振りでシリーズに再登場ですかっ!この1年の間に他のサイトでもご活躍してたり?スレンダーなボディーは少し物足りないけど、ノリはいいのではないですかね。2作目、男優同じ・・・・勘弁してほしい。なにを望んでるの ・・・

岡村 春子

岡村 春子 公開日: 2012-08-11
スタイルいいし肌のハリもキメもよし。そこそこきれいどこだし、第一アソコの形が個人的に好きだなあ。自分はそういう趣向がないから、人妻って、だいたいこんなもんでしょうね。好きな女優さんですが、既に素人に見えないです ・・・

福岡 啓子

福岡 啓子 公開日: 2012-08-09
巨乳すきの自分には、ちょっとものたらないきがしますが、よかったです40歳のかなりのスレンダー奥さまです。声がかなりデカいので溜まってるのかな?ぽっちゃり男優さんが上乗った時心配しちゃいました〜 ・・・

板谷 千江美

板谷 千江美 公開日: 2012-08-02
姉妹サイトもそうですが、せっかくいいモデルを使っていても臆病な顔出しNG男優の顔にベッタリとモザイクを掛けられては見る気が起こりませんね。残念ですが、退会手続きをとらせて頂きます。プラチナ会員でしたが、愛想が尽 ・・・

西岡 久子

西岡 久子 公開日: 2012-07-28
比較的長いハメシーンは評価できるが、好みではない女優だった作品。きれいなパイパンですね。プロポーションもなかなかいいですし、興奮します。20代にしては熟女度がかなり高い奥さまです。ぽっちゃりフェチにはたまらない ・・・

菊川 琴音

菊川 琴音 公開日: 2012-07-24
なんだろうなぃ何かが足りないんだよなぃでも色気のある顔は嫌いじゃないなあ。もう少し楽しそうにエっち出来ない?あとさ〜化粧しましょうよ?!一見どこにでもいそうな女性、そこがリアルでよろしい!体つきも熟女らしい感じ ・・・

西崎 貴恵

西崎 貴恵 公開日: 2012-07-21
姉妹サイト両方出演って反則じゃない?この女優さんなら、片方のサイトでOKでは?文章によって投稿が禁止されている普通のおばさんだけどそれがまた良い感じですね。もう少しぽっちゃりして欲しいところですね。熟女ならでは ・・・

滝口 夏代

滝口 夏代 公開日: 2012-07-19
堂々と男優に顔モザイク修整を掛けていて「無修整」を名乗るのはいかがなものか。顔出せない男性は男優になる資格なし。引退してください。なかなか良いです。女優さんも綺麗で。このシリーズの中でも上位に来る出来栄えと思い ・・・

丹波 理穂

丹波 理穂 公開日: 2012-07-17
好き者淫乱奥さんの典型ですね。自ら開いて魅せたがる最悪ですね。なかなか良いです。女優さんも綺麗で。このシリーズの中でも上位に来る出来栄えと思います。こんな奥さん欲しいです。熟女の色気がムンムン・・・・て訳ではな ・・・

池内 彩音

池内 彩音 公開日: 2012-07-14
またオクサマとの女優の使い回しか・・・・。もういい加減にしないと。奥様素晴らしいし綺麗です。でも、男優さんで作品の品質が低下しています。近々この傾向が見受けられます。このカメラマン兼男優さんしか在籍しなくなって ・・・

佐田 輝美

佐田 輝美 公開日: 2012-07-12
ん〜容姿は別にして、素人サイトではこの作品なしだね〜もう少し、素人の良さを出すと良いけど!3段腹体系が好きなら違う評価だろうが好みではないし、反応も少なく盛り上がりに欠ける作品なぜか不細工なほうが興奮するのはも ・・・

安川 涼子

安川 涼子 公開日: 2012-07-10
顔はイマイチですが、巨乳がそそります。潮を大量に吹きまっくってイキまくって、なかなかです。女優の反応はそこそこ良かったのだが、この男優はひとりよがりの傾向が強く女優の良さを出せずに終わってしまうケースが多く今回 ・・・

小原 睦美

小原 睦美 公開日: 2012-07-07
若いながらも妖艶さを感じさせる女優で、身体もボリュムがあり見入った作品。イヤラシイ奥様ですね。気持ち良さそうなおまんこΦですね。一度お手合わせしてほしいな。きょろさんの言うとおりです。サイトが違いますよっ!サイ ・・・

自画撮りオナニー特集9 公開日: 2012-07-05
ひとりで部屋ですることといえば、そう『オナニー』しかありませんっ!! どんなに純粋な女の子も、彼氏がいるコも、旦那がいるあの人も・・・・みんながみんなオナニーしますぅ! なぜなら誰にも見つからないから〜! しか ・・・

石橋 なおみ

石橋 なおみ 公開日: 2012-07-03
随分久しぶりの登場になりますなおみさん。前回は結婚前の出演でしたが、今回は人妻としてのセッくすシーンを撮影ですっ! 旦那がいても欲求は収まらないっ?! むしろもうちょっとしたいな、と不満が募り・・・・。今日は旦 ・・・

石橋 なおみ

石橋 なおみ 公開日: 2012-07-03
肉づきも程良く、反応も良い女優で、特に立ち後背位で乱れる長い黒髪がそそられる作品。綺麗だしほど良い巨乳でおまんこΦ気持ち良さそうだし潮もふいて。良いと思います。とっても綺麗で清楚な奥様です。騎乗位では腰を激しく ・・・

リクエスト作品集

リクエスト作品集 公開日: 2012-06-30
  ・・・

森崎 貴実

森崎 貴実 公開日: 2012-06-30
リアルでいいですねプライベ−トの話ももう少し欲しかったなぁ眉が薄く、麻呂顔だったのが気に掛かった(ノーメイクでハメたのだろうか?)作品。身体は40代の様な円熟していたが・・・・。29歳の若妻という事ですが・・・ ・・・

仲間 舞

仲間 舞 公開日: 2012-06-28
奥様はいい感じです。このサイトや姉妹サイトに共通ですが、キスなどの絡みが少ないようです。大きめの乳首がソソりますね。後ろから入れたら気持ち良さそうなケツもいい。ボリュームのある身体で良い感じの喘ぎ声も気に入った ・・・

月野姫

月野姫 公開日: 2012-06-26
長らくお蔵入りしていた問題作?!が遂に解禁!!とにかく1回観て下さいっ!そこら辺の女の子よりも女の子らしい姫ちゃんにあなたの倫理感が一気に変わってしまうかもっ?!期間限定なのでお見逃しなくっ! ・・・

大崎 愛美

大崎 愛美 公開日: 2012-06-23
前作の続きなので1回戦終了後だったからだろう男優の持続力はあったようだが、女優の良さをやっぱり引き出せなかった残念な作品。大人の遊びって感じがしましたっぷり楽しめるですねモデルさんも最高女優さん奇麗です。でも、 ・・・

大崎 愛美

大崎 愛美 公開日: 2012-06-21
トークは長いし、早くイキ過ぎの男優の力量不足で女優の魅力が引き出せなかった残念な作品。正常位(?)だけで?しかもソフゼの上? こんなに早くいっちゃあーダメでしょー。女優さん怒るよ。高井さん、小松さん、雨宮さん、 ・・・

岩橋 希美

岩橋 希美 公開日: 2012-06-19
特徴が無い作品です。熟女サイトでは無いような気がします。もう少し努力しましょうっ!人妻は良いよなぃあったかそうで、ぽっちゃりしていて、サイコーな感じ。職場の人妻さんに似ていて興奮しました。小柄でガリでなくデ ・・・

花井 美鈴

花井 美鈴 公開日: 2012-06-16
まあ,女優が,ここ一ヵ月内では綺麗な方だから,良しとするか。まんこΦの周辺を不自然に剃ってるのは好かんが、美形とクロッチのシミがいいかな?。使いこまれたっぽい乳首のアソコが熟女の魅力です。ありきたりの内容ですが ・・・

島田 望

島田 望 公開日: 2012-06-14
umekoさんの意見と同様です。今後全ての動画で正常位でのキスを必ず入れてほしいと思ってます・・・・。せっかくの奥様たち、もっと味わい尽くすような絡みを心掛けてください・・・・。普通のわかい目のおばさんですが表 ・・・

岩橋 希美

岩橋 希美 公開日: 2012-06-09
ものすごいヘアーの持ち主の様です。一応カット入れてますが、サウジアラビア男の髭の如くです。いわゆる、無精ヒゲならぬ無精陰毛になっていますねっ!個人的には好きだけど・・・・どうもこの俳優さんになるとダメだなぃこの ・・・

花井 美鈴

花井 美鈴 公開日: 2012-06-07
スレンダーではないが、ちょうど良い肉体の女優。男優の身体力低下のためか途切れ途切れのハメが惜しい作品。いわゆる熟女?アソコがNG!アソコの見た目がね〜メタボ男優の精子♪を掻きだされる時なんかOutでっせ!何か一 ・・・

自画撮りオナニー特集8 公開日: 2012-06-05
どんなに初心でも旦那がいても女性なら必ず部屋ではひとりでオナニーしてますぅ?! 自らの世界に没頭するからこそのオナニー、それを皆さんにも覗き見ていただける大好評自画撮りオナニー特集!! 気持ちよさにだんだんとカ ・・・

坂井 成実

坂井 成実 公開日: 2012-06-02
側位でカメラ目線で入れられ突かれるたびに変わる表情が良い作品。奥様はいいのですが、腹の出た昔の男優さんはいただけません。それにキスなどの絡みが少ないので残念です。しぐさが顔に似合わず上品そうな奥様です浮気しそう ・・・

リクエスト作品集

リクエスト作品集 公開日: 2012-05-31
・・・

細野 舞子

細野 舞子 公開日: 2012-05-31
美形ではないが素人っぽさ全開で、たどたどしい雰囲気が良い作品。この作品は最高でしたお人妻モノはやはり良いですね。とても良い作品です。女優さんはそれほど美形という訳ではないけど、男優さんの仕事で作品としてはA級に ・・・

安西 由加里

安西 由加里 公開日: 2012-05-29
素材はイイのに俳優さんの持って行き方が下手くそだね。これじゃ女優さんがかわいそうです。美形な顔立ちとちょうど良い熟れ具合の人妻という感じが出ている女優だったが、男優のデリカシーの無さが気に入らなかった作品。女優 ・・・

富野 紀香

富野 紀香 公開日: 2012-05-26
小柄でむっちりな超エロい身体と表情、そしてハメシーンが多めなので評価は高い。が、個人的には女優は好みでない作品。ナンパ師モンゴルがタイプとか言われても、そのナンパ師の顔がモザイクで修整されているので興奮できませ ・・・

小泉 みゆき

小泉 みゆき 公開日: 2012-05-24
パイパンって奇麗なアソコにだけ許せますがこの女優さんのは×ですねっ!色、形ともにOBです。パイパンなのでグッチョグチョが見えやすい筈が、良いカットが少なくハメシーンも短い作品。ヌラリヒョン顔かな?・・加えて・・ ・・・

岡辺 あかり

岡辺 あかり 公開日: 2012-05-22
痴女としてのスキルは高いが、見た目がいまいちかなー。超エロい奥さんでした。賛否両論ある様ですが、僕は好きな作品でした。産婦でない引き締まった体であることは瞭然だね。むっちむちで大変良い!・・が、個人的にはヘアー ・・・

日向 孝美

日向 孝美 公開日: 2012-05-19
本当に33歳?太っていての貧乳は救いようがない。何も良い所が見つかりませんっ!!とってもきれいなおくさまですね、こういうおくさまと仲良くしたいですねハメまくりでエっちな奥さんですが、ちょっとスタイルが寸胴で色気 ・・・

坂井 成実

坂井 成実 公開日: 2012-05-17
スレンダーで素敵な奥様です。僕的には好みです。お風呂のシーンはエロ行為は、最高です。観てたら段々と椿鬼奴に見えてきて萎えてしまった。なんとなく男優さんの気持ちが解ってしまうっ!仲良しにはなれるけど・・・・好みで ・・・

雨宮 志乃

雨宮 志乃 公開日: 2012-05-15
女優は上玉なのだが、前回と同じく男優の独りよがりで魅力が半減する作品いい感じの女の子ですね、こういう感じのおくさまがとってもいいかんじですね可愛い感じの若奥さまっぽい。でも、脱ぐと歳相応かな?アソコはちょっと伸 ・・・

佐川 絵里

佐川 絵里 公開日: 2012-05-12
美人です。スタイル良いです。でも、小生は熟女・豊満フェチですのでやっぱダメですね。きれいな奥様です。またエっち大好きで潮も吹きまくってイヤラシイですね。一回私もお手合わせいただきたいです。ちんこにビンビン来まし ・・・

島田 望

島田 望 公開日: 2012-05-10
女優の照れ笑いの表情や丁寧なフェらチオがそそられる作品。男優が女優の魅力を引き出しているようです。↑はい確かにむっちむちボディーとは言えないのは私好みではないですが、色気は超感じます。着用ショーツが彼女の雰囲気 ・・・

小泉 みゆき

小泉 みゆき 公開日: 2012-05-08
ちょっと違うかな?それに、アソコが素人に見えない・・・・何故ですっ!パイパン好みなら高評価なのだろうが、それだけといった感じの作品。顔もスタイルもごく普通レベルでした。プレイ内容は結構良さそう。使い込んで黒ずん ・・・

古瀬 瑠璃子

古瀬 瑠璃子 公開日: 2012-05-03
ハーフぽい顔つきの奥さんですね。フェらチオの時の吸い付き具合が気持ち良さそう。美人です。貧乳です。あえて、熟女サイトでなくても良いのでは? ・・・

1 2

Copyright © 人妻切り hitodumagiri.select-chann.com. All rights reserved.